ニコル、ポニーテール姿の「Something Special」ジャケット公開

ツイート

6月に日本ソロデビューが決定したニコル(元KARA)の新曲ジャケット写真が公開された。

今回公開された画像は、6月24日に発売されるニコルのデビューシングル「Something Special」のジャケット写真全3種類。メインとなる通常盤の写真は、ホットピンクの衣装に紫に染めたポニーテールスタイルで印象的な強い視線に心奪われる1枚だ。そして初回限定版Aは、ふんわりとしたピンクのドレスで切なげに座っている乙女な姿。初回限定版Bでは、真っ白のセットアップとラベンダーという組み合わせで大人っぽい雰囲気を演出している。

何より目が引くのは、今までの可愛らしいイメージとは180度変身したニコルの姿だろう。大人に成長したニコルの様々な魅力を多方面から表現している。

また、後日公開予定のミュージックビデオでは、この3種類のほか、別に4種類の衣装を着用。全7パターンの姿を収めたファッション性の高い作品に仕上がっているとのこと。そのほか、ニコルのダイナミックなダンスパフォーマンスシーンも収録。新しいニコルの姿を存分に感じる事ができる内容になっている。



そんな中、ニコルは5月30日には豊洲Pitにて日本では初となる単独ファンミーティングが決定。当日はトークや歌のほか、自身のカメラや携帯で直接ニコルを撮影できるフォトタイムやハイタッチ会など、ファンからのリクエストにこたえた特別なイベントを追加で発表。変わらず応援してくれる日本のファンへの感謝の気持ちを伝えるステージを披露する予定だ。

そして、翌日の5月31日にはタワーレコード渋谷店にて<ニコル1日店長イベント>を実施。CDを事前予約したファンを対象に、タワーレコードのエプロンに身を包んだニコルから名刺を受け取ることができる内容となっている。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス