May J.とクリス・ハート、マクドナルド“1日スマイル店長”就任。応援歌「笑顔をつなごう」初披露

ツイート

May J.が、クリス・ハートとともにマクドナルド中野セントラルパーク店の“1日スマイル店長”に就任した。

5月25日に制定された「マックスマイルの日」は、日本マクドナルドが顧客にとって信頼され、必要とされる価値あるレストランとなることを目指し、“スマイル0円”の精神を改めて伝えていく取組みとして新たな一歩を踏み出す、そのスタートとなる日として定められた。そんな「マックスマイルの日」オープニングセレモニーで、“1日スマイル店長”に就任したのがMay J.とクリス・ハート。ふたりは、マクドナルド店員向けの応援ソングとして1999年より世界中で使用されている「笑顔をつなごう」日本語版を初披露し、お店に訪れたお客と報道陣を沸かせた。

「お店がとても賑やかで笑顔にあふれていて、逆に自分達がスマイルをもらえてとても楽しかったです。」── May J.

なお、この日May J.は、自身8枚目となるニューシングルの発売日が8月5日に決定したことを発表した。本作はアイフルホームのCMソングとしてオンエア中の「ずっとずっと」など4曲を収録。DVDにはミュージックビデオ2本の収録を予定している。

さらに1月18日に行なわれた武道館単独ライヴの模様を収録したLIVE DVD / Blu-rayもニューシングルと同日で発売する。

この記事をツイート

この記事の関連情報