カニエ・ウェスト、かつての敵ブルーノ・マーズとコラボ

ツイート

カニエ・ウェストとブルーノ・マーズがコラボしたようだ。カニエは数か月前、ブルーノに謝罪しコラボしたいとつぶやいていたが、実現したらしい。

◆カニエ・ウェスト画像

カニエの友人でプロデューサーの88-Keysは先週、「Puff Daddy x 88-Keys x Kanye West x Bruno Mars」と記した画像をインスタグラムに掲載した。

カニエはかつてブルーノ・マーズを嫌っていたが、今年2月、グラミー受賞を非難したベックへ謝罪する際、なぜか突然「ブルーノ・マーズにも正式に謝りたい。昔は嫌いだったが、いまは彼がアーティストとしてやっていることを本当にリスペクトしている」とツィートしていた。

また、そのとき「88 Keys/パフ(・ダディ)と制作中の曲で、ブルーノにこのフックを歌ってもらいたい」ともコメントしていた。この曲がカニエのニュー・アルバムに収録されるのか、ダディのものになるのかはまだ不明。カニエはダディの新作をプロデュースしていると言われる。

カニエ・ウェストは来月、グラストンベリー・フェスティヴァルでヘッドラインを務める。

Shit's Ugly!

88-Keysさん(@eightyocho)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報