マキシマム ザ ホルモン、活動休止前のラストツアー『封印』でサプライズ

ツイート

マキシマム ザ ホルモンが昨日5月27日、新木場STUDIO COASTにて全国6ヶ所ツアー<『封印』~それでは皆さんマタニティ~>のファイナル公演を開催した。同ツアーはナヲの妊活に伴い、ライブ活動を『封印』すべく実施されたもの。ライブでは腹ペコたちがアッと驚くサプライズも。

◆“『封印』ツアー終了!そして遂に「アレ」を解禁!”動画

活動休止前の最後のツアーということもあり、セットリストには新旧の楽曲が入り乱れ、集大成とも言える圧巻のステージとなった。

そして、このツアーの全会場では、会場にいる来場者だけが味わうことのできる“あるサプライズ”が用意されていた。しかし、その“サプライズ”についてはホルモン側から来場者に対して、“インターネットへの書き込み・第三者への口外禁止”という異例のお願いが。結果、そのお願いは腹ぺこたちによって守られ、情報が一切洩れることがなかった。

ホルモンが徹底して情報の拡散を封印していたサプライズ=『あの事』とは何か。遂にファイナル公演終了後、今まで封印してきた『あの事』の一部始終が動画公開された。解禁情報の詳細はオフィシャルサイトにて。


◆マキシマム ザ ホルモン オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス