ジーン・シモンズ、シェールとダイアナ・ロスと三角関係

ツイート

キッスのジーン・シモンズ(B)は1980年代初め、シェールと交際中にもかかわらず、彼女の親友ダイアナ・ロスと恋に落ちたため、シェールとロスの友情をぶち壊してしまったそうだ。

◆ジーン・シモンズ画像

シモンズはUKの新聞『Sunday Mirror』紙にこう話したという。「もともと、俺はシェールと付き合ってたんだ。マリブで一緒に暮らしてた。あるクリスマス、俺は彼女に何が欲しいか訊いた。そしたら、“ダイアナ・ロスに電話してごらんなさい。彼女なら私が気に入るもの、教えてくれるわ。私の親友だから”って言われたんだ。で、俺はダイアナに電話して、一緒に買い物へ出かけた」

「そしたら、俺ら、お互いに対する気持ちが急速に高まって、関係を持ち始めた」「それ以来、シェールとダイアナは口をきいてないと思うよ」

シモンズはその後、ダイアナ・ロスと2年ほど付き合ったそうだ。「俺は、彼女が自信を持つすごく強い女性だってところを愛してた。そこが最も魅力的だった。(でも)もし男が、その女性は自分がいなくても生きていけるって思ったら、それまでだよ」

キッスは現在、ヨーロッパ・ツアー中。10月にはオーストラリア/ニュージーランドでプレイする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス