ブラーのアレックス「オアシスに再結成してもらい、僕らのサポートを」

ツイート

ブラーのアレックス・ジェームス(B)が、オアシスについて語った。アレックスは彼らに再結成してもらいたい派だそうだ。

◆ブラー画像

英国の新聞『Independent』紙のインタビューで、「ブラーとオアシスの昔の敵対心はどれくらいシリアスだった?」と問われた彼は、こう答えた。「リアムが「Lonesome Street」(ブラーの最新アルバムに収録)が、彼の今年のお気に入りだって言っただろ。彼に神のご加護をだ」

「それにデーモンとノエルはいまや、かなりいい友人だ。だから僕は、ポジティブなとこに焦点を合わせようって思うよ、ハッピー・エンディングになったらいいよね。僕は彼らのリユニオンを望んでるよ。僕らのサポートができる」

アレックスといえば、チーズ・メーカーとしても知られるが、次はドリンク業界にも進出する予定があるようだ。彼は、まだ時間がないので何もしていないが、「Britpop」という飲み物を商標登録したと話した。

オリジナル・メンバー4人では16年ぶりとなった新作『ザ・マジック・ウィップ』をリリースしたブラーは、来週(6月9日)からUKツアーをスタート。7月にはヨーロッパ、アルバムが誕生した香港、そしてオーストラリアでプレイする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス