マリリン・マンソン、コーンのジョナサン・デイビスとコラボ

ツイート

マリリン・マンソンが新曲でコーンのジョナサン・デイビスとコラボを果たしていることを明かした。

◆マリリン・マンソン画像

先日は人気ドラマ『サン・オブ・アナーキー』に出演していたマンソンだが、最近カントリーミュージックの制作に取り掛かっているジョナサンと新曲を一緒に手掛けていることをあるインタビューで明かしている。

「ジョナサンとは昔から仲が良かったんだ。しばらく会っていなかったんだけど、今は全く予想もしていなかったようなことを一緒にやろうって話しているところなんだ」

2015年夏、マンソンはスマッシング・パンプキンズとのツアーが予定されており、20年間も犬猿の中にあったビリー・コーガンとの共同記者会見では、毎回ショーの最後をシンディ・ローパーのヒット曲「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」のカバーを共に演奏して締めくくる予定であると明かしていた。

お互いから何を学んだかという質問に対し、マンソンは「俺はアイツにメイクをさせようとして、向こうは俺の音楽にもっとコード数を増やさせようとしていたんだ」と答え、マリリンとの組み合わせが一風変わっている見方に対してビリーは「一風変わっているっていうその基準には同意できないね。アーティストとしてはおかしいことなんて何もないと思うよ」と答えていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス