松井玲奈、8月いっぱいでSKE48卒業。「やりきったので次のステップに」

ツイート

6月10日深夜に放送された『AKB48のオールナイトニッポン~緊急特番!今夜、松井玲奈から重大発表SP~』で、SKE48の松井玲奈が8月末でグループを卒業することを発表した。

◆『AKB48のオールナイトニッポン~緊急特番!今夜、松井玲奈から重大発表SP~』で卒業を発表した松井玲奈 画像

番組冒頭で「8月いっぱいでSKE48を卒業することになりました」と卒業することを発表した松井玲奈は、2年ぐらい前から卒業は意識していたと話し、具体的に話が進み始めたのはここ1年くらいということで、「SKEで、やり残したことがなくなった、ファンはそんなことがないと思うかもしれないけどやりきったので次のステップに進もう思う」と卒業の決心を話した。

番組では、今後の夢や先週開催された48グループ選抜総選挙のこと、メンバーのことや今までのSKE48活動の思い出などを話し、ファンに気持ちを伝えた。

なお、活動は8月いっぱいということで、8月末に地元・名古屋でライブも企画中という。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報