リリー・アレン、グラストンベリー・フェスティバルでガス爆発

ツイート

リリー・アレンがガス爆発に遭い、軽度の火傷を負ったという。

◆リリー・アレン画像

イギリスのサマーセットで開催されたグラストンベリー・フェスティバルでトレーラーハウスに滞在していたリリーは、20日(土)の夜にガス爆発に遭遇したことをインスタグラムで明かした。

顔のアップの写真を投稿したリリーは「私のトレーラーハウスでガス爆発が今日起こったの。軽度の火傷を負って、まつげが結構焼けたわ。本当に怖かったし、こんなこと誰にも経験して欲しくないわね。ガスコンロを使うときは、いつでも本当に気をつけてね。特に、正気でない反応をしてしまいがちなフェスティバル期間はね。生きていることをとても感謝している感覚よ。楽しいキャンプを送ってね」とキャプションを添えている。

最近は新曲制作のためにロサンゼルスで多くの時間を過ごしているリリーは、グラストンベリー開幕の数日前に急遽参加することを決めていた。このガス爆発が起こる前日には自身のトレーラーハウスから見えるワーシー・ファームの景色を「グラストンベリー2015」というキャプションと共に投稿していた。



New week, new me? 󾌴

Posted by Lily Allen on 2015年5月18日
この記事をツイート

この記事の関連情報