「う~、ぐびぐび!」マリーンズ カンパイガールズ、1万杯突破

ツイート

球界初の売り子アイドルとして5月12日にデビューしたマリーンズ カンパイガールズ。彼女たち6人のビールの売り上げ杯数が、6月21日の楽天戦前の13試合で1万杯を越えたことが発表された。

各メンバーの売り上げ杯数は、リーダー・今井さやかが2945杯、前田美里が1564杯、大宮愛香1942杯、朝倉なおこ1238杯、平山美紗樹1213杯、外塚歩1284杯。合計は1万186杯となった。なお、6人は8月30日までに合計3万杯のビールを売る事を目標に掲げており、達成した際には、写真集を発売することになっている。ちなみに期日までの残りホームゲームは24試合だ。

「1万杯は一つの区切りとして嬉しいです。でも今のペースだと、もう少し頑張らないとダメだと感じています。これから暑くなってビールが美味しくなる季節なので、また27日のオリックス戦から頑張ります。それでは最後にきょうもみんなで、う~、ぐびぐび! マリーンズ カンパイガールズです!!!」── 今井さやか

一方、アイドル活動の方も順調に進んでいるようで、今週には、マリーンズ カンパイガールズのデビュー曲も決まる見込みとのこと。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス