スパガ宮崎理奈、「1000年に1人の貧乳として無い胸を張って頑張ります!」

ツイート

6月30日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』の「ロンハー水泳2015」に、SUPER☆GiRLSの宮崎理奈が登場した。

ロンハー初出演となる宮崎は、背泳ぎにて途中まで1位で泳ぐも、途中でコースロープに接触し、惜しくも3位でゴール。2年前から、レギュラー番組で共演しているというアンジャッシュの児島に「次からは気を付けよう」と注意されるなど、バラエティの洗礼を受けた。

さて、そんなスパガ宮崎は、自身のブログ(http://ameblo.jp/sg-miyari/)にて撮影中の裏話を綴っている。

「(出演者の)皆さんと昼食をとったとき、淳さんに“こんなに胸無い人初めて見た”ってガチで言われました。“貧乳アイドル”というレッテルを貼られてしまいましたが、1000年に1人の貧乳として無い胸を張って頑張ります!」── 宮崎理奈

ロンブー淳に最も胸のない女として認められ、“1000年の1人の貧乳”と、胸を張った宮崎。ブログには、「貧乳も悪いことじゃないと思いますよ…」「そんな貧乳大好きです。」「胸なんて無くてもみやりちゃんはかわいいし面白いし何にも気にすることないよ。」といったファンからのコメントが寄せられている。

なおSUPER☆GiRLSには、先日、『週刊プレイボーイ』に水着グラビアが掲載され「1000年に1度の“童顔巨乳”」と話題となった浅川梨奈もいる。


◆LINE MUSIC「スパガ all songs」プレイリスト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス