倖田來未、新曲「NO ONE ELSE BUT YOU」音源公開。「必然的に自然にある言葉を入れたくなった」

ツイート

倖田來未が7月22日にリリースするサマー・コレクションアルバム『SUMMER of LOVE』から、新曲「NO ONE ELSE BUT YOU」の試聴音源を公開した。

DOUBLE&安室奈美恵のコラボ曲「BLACK DIAMOND」やAIの「ハピネス」、JUJUの新曲「PLAYBACK」などを手がけたクリエイター・UTAが参加したR&Bバラード「NO ONE ELSE BUT YOU」。これから何十年も倖田來未が歌い継いでいくにふさわしいスタンダード性を携えた名曲に仕上がっている。

「メロディラインを聴いたときにそよ風がふわっと吹いている中で歌ってる映像が浮かんで。風とか雲、太陽といった、必然的に自然にある言葉を入れたくなったんですよね。あまり作り込みたくなかったので、歌もできるだけナチュラルに、優しく歌ってる。私にとっては新境地の曲で、難しかったけれど、楽しく挑めたかなって思います。」── 倖田來未

3年連続4度目の台湾公演も無事に終え、今週末は初のシンガポール公演を迎える倖田。15周年イヤーの夏にふさわしく、国内外の会場で多くのファンを魅了するはずだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス