キャンジャニ∞、乙女心が花開くデビュー曲「CANDY MY LOVE」PV公開へ

ツイート

関ジャニ∞が、スマートフォン向けアプリゲーム『キャンディークラッシュソーダ』TVCMで話題になっているガールズユニット“キャンジャニ∞”名義での1stシングル「CANDY MY LOVE」をリリースする。このたび、7月25日から新CMにて「CANDY MY LOVE」のPVが公開されることが明らかになった。

今回の新CMでは新しい衣装のセーラー服に身を包み、乙女心を歌いあげる楽曲とともに各メンバーの切ない仕草が多く組み込まれた映像に仕上がっている。

撮影では早朝からのスケジュールにも関わらず、元気いっぱいで登場した7人。フルメイクで新衣装のセーラー服姿で登場したキャンジャニ∞のスカート丈はそれぞれだが、すば子だけ驚きの超ミニスカート!美脚を披露し、周囲の笑いをさらっていたそうだ。乙女心溢れるモデル映像を見たメンバーは、「なんだこれ~!?笑」、「あっはっは~!」など恥ずかしさゆえに大爆笑。

朝からエンジン全開で撮影に挑んでいた丸子は、メルヘンなセットを見た途端、「まるで吸血鬼が出そうなクラシックなセットやなぁ!クラシック、クラシック~♪」と鼻歌交じりに大声で叫んでいた模様。終始テンションMAXな丸子に対し、すかさず突っ込みを入れていた倉子。セットに全員集合した後、人一倍ヘアメイクの直しに時間がかかっている丸子に対し、メンバーから「遅い!」、「動くなよ、おまえ~」などのヤジが飛ぶと、「なによ!みんなして嫉妬してるの!?サイコロ投げつけて、出た目の数だけチュウしてやるわ!笑」と爆弾発言。声を上げて笑うメンバーの中でも倉子からは「うるさい、ブス!サイコロってなんでやねん!笑」と手厳しい突っ込みも。それに便乗して(?)確認待ちをしている間に錦子は、ぺロっと安子のスカートをめくるお茶目ないたずらもしていたとのこと。

安子のソロカットでは天蓋付きのベッドにウサギのぬいぐるみと一緒に入り、悲しそうな乙女を熱演。すっかり可愛い女の子に入り込んで、監督からの「切なく、強く」という難題を軽々とこなしてみせた。撮影中に「切なさ、お願いします!」という監督の掛け声に応え、カメラが回るとプロの真剣な眼差しになっていたが、薔薇を持ったすば子がアップでモニターに映し出された時は、クールな横子と平常心を保っていた村子も目がまん丸になり笑みが漏れていた。

   ◆   ◆   ◆

メンバー全員がスマホを持って行われた撮影だが、実際にセットチェンジや待ち時間の間、各メンバーはキャンディークラッシュソーダをプレイしていたようだ。実際に最後のレベルまで到達している村上信五は、渋谷すばるのプレイ画面を覗き込み「ここ、ええんちゃう?」と独自のアドバイスをしていたという。

“キャンジャニ∞”の可愛らしくも切ない表情の数々は、実際のCMにて確かめてみてほしい。


■『キャンディークラッシュソーダ』TVCM「CANDY MY LOVE」篇(60秒/30秒/15秒
CM放送エリア:全国
CM放映期間:2015年7月25日(土)~
出演:関ジャニ∞

◆King『キャンディークラッシュソーダ』ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報