AAA、新曲「LOVER」MV解禁。ハートを描くダンスは「みんなに真似してほしい」

ツイート

iTunesで1位を獲得するなど、CDリリース前からファンの間で話題となっているAAAの新曲「LOVER」のミュージックビデオが公開された。

◆AAA、新曲「LOVER」MV

「LOVER」は、AAAのデビュー10周年を記念して今年1月からスタートした7ヶ月連続リリースのラストを飾る第7弾シングル。夏の恋をテーマにしたサマーチューンとなっている。

ハワイで撮影されたMVは、“夏の心躍り出すようなワクワク感”をテーマに、海をバッグに爽快に踊るメンバーの姿や、クルージングを楽しむ様子も収められており、歌詞にあるような甘酸っぱい恋心などをギュッと詰め込んだ作品に仕上がっている。タイトルの「LOVER」にちなんだ、“ハート型”を描くダンスにも注目ポイントだ。

「聴きどころは、サビのキャッチーさと女子メンバーが歌っている“(Lover …I miss you Lover…)”という爽やかなイントロです。そこの部分のダンスもキャッチーなんで、ファンのみんなに真似してほしいという思いがあって、すごく分かりやすくハートを作るダンスになっています。『LOVER』は本当に爽やかな曲で、ちょっとキュンキュンするような曲だから、この夏はこの曲を聴いていろいろな夏の思い出を作ってほしいなと思います。7作連続リリース・ラストを飾る作品。MVは贅沢なハワイでの撮影ということで解放感があり、楽しかったです。曲ももちろんそうですが、MVもみんな気に入ってくれればいいなと思います!」── 與真司郎


関連画像・リンク

◆AAA、新曲「LOVER」MV
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス