【イベントレポート】MAX、育休中のREINA&元メンバーAKIも参加する20周年記念ライブを発表

ツイート

MAXが、ニューシングル「#SELFIE ~ONNA Now~」のリリースイベントを7月24日にラゾーナ川崎で開催。イベントの最後には、10月10日に舞浜アンフィシアターで行なう20周年記念ライブに、現在育児休暇中のREINAと、2008年に脱退したAKIが参加することを発表した。

◆「#SELFIE ~ONNA Now~」リリースイベント 画像、REINA&AKI画像ほか

「#SELFIE ~ONNA Now~」のミュージックビデオで着用したエレクトリカルな衣装で、この日、ラゾーナ川崎にMAX is back again。さっそく「#SELFIE ~ONNA Now~」で、会場からの声援を一身に浴びた。ちなみに「若い子たちに負けないように自分たちが光りました」「ひと目で見てみなさんのテンションが上がるような衣装に」というこの衣装にはバッテリーが搭載されており、連続点灯時間は約2時間。ただし重量が3kgと、ややヘヴィーなものになっている。

さらに2013年に「人と人つなぐ魔法みたいな言葉タカタ!」「笑う門にはタカタ!」「ユニバーサル言語タカタ!」と、怒涛のタカタラッシュで大きな話題となった「Tacata'」や「GET MY LOVE!」「TORA TORA TORA」のメドレーなどヒット曲を立て続けに披露して、夏休みのラゾーナ川崎を沸かせた。

そして最後にNANAから報告がなされる。

「10月10日、舞浜アンフィシアターで、20周年ライブをします! そしてね、みんなと一緒に過ごしたいのはもちろんなんですけど、やっぱり20周年といえば、3人だけでは20周年は迎えられなかったので、このライブはREINAと、AKIちゃんと、MAX全員でお送りしたいと思います!」

メンバー3人が感極まりながらのこの発表に、集まった2000人からは驚愕と歓喜の声が巻き起こった。
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス