エイベックスの新人グラビアアイドル・西谷麻糸呂はFカップふあふあマシュマロボディー

ツイート

お嬢様系の顔立ちとふあふあマシュマロボディーのFカップ。エイベックス所属の新人グラビアアイドルの西谷麻糸呂が、7月25日、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて、自身初となる1stDVD『マシュマロ』のリリースイベントを行なった。

◆西谷麻糸呂 1stDVD『マシュマロ』イベント画像

本作品は、テレビ朝日『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』に出演中の西谷麻糸呂が婦人警官、学生服、メイドなど様々な衣装にチャレンジ。他では絶対に見ることができない西谷麻糸呂が盛り込まれている。

西谷は、初めてのDVDをリリースするにあたって、「初めてのDVDの撮影だったんですけど、皆さんに見てもらえると思ったら凄いわくわくしています。早く見てくれたファンの皆さんの反応が知りたいです!」と期待で胸を膨らませる。見どころについては、「私の記念すべきファーストDVD「マシュマロ」の一番の見どころは、コスプレです! 沖縄県の宮古島にて撮影した今回のDVDでは、もちろん水着姿もたくさん披露させて頂いていますが、メイド、女子高生、婦人警官などのコスプレにも挑戦しました。」とコメントしている。

「エイベックスにはグラビアアイドルが少ないので、エイベックスを代表するグラビアアイドルになって、そこから女優業とかいろいろなことにチャレンジしていきたいです!」と語る西谷。先輩でグラビアや女優で活躍といえば、現在絶好調の丸高愛実がいるが、西谷も丸高のようにスターダムを目指して駆け上っていく。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス