左手負傷の高城れにも心境告白…ももクロ、<桃神祭>前に5人のソロインタビュー公開

ツイート

ももいろクローバーZ が7月31日と8月1日の2日間、静岡・エコパスタジアムにて<ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会>を開催する。このたび<桃神祭2015>特設サイトにて、ももクロのメンバーが桃神祭への思いを語ったソロインタビューが全員分公開された。

◆ももいろクローバーZ 画像

インタビューでは「桃神祭」の魅力や、ライブが行われる静岡県がリーダー・百田夏菜子の地元ということで、それぞれのメンバーの百田への思いも語られている。また、先日、ライブリハーサル中に転倒し左手の骨折で全治4か月と診断された高城れにのその後の心境がファンとの信頼関係とともに丁寧に語られており、<桃神祭2015>に向けてファンが気になっていた部分へ光が当てられた形だ。

なお、<桃神祭2015>ではももクロのライブのほか、「All Green Oasis」と称された入場無料の場外エリアではお笑いライブや「ダンプ松本 VS. 神取忍」などの対戦が行われる女子プロレスなども行なわれるとのこと。チケットは現在7月31日の公演分を発売中。7月31日公演は当日券も販売される。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス