ディスクロージャー、サム・スミスとの新曲を公開

ツイート

この秋2ndアルバム『CARACAL』をリリースするディスクロージャーが、サム・スミスと再びタッグを組んだ新曲「Omen」のミュージック・ビデオを公開した。

◆ディスクロージャー画像


ディスクロージャーのローレンス兄弟は、この映像について「今回は、ものすごく違ったものを作りたいって思ったんだ。特別な方法で、アルバムの全ての曲やビデオが繋がるユニークなものを。サム・スミスをフィーチャーした「Omen」のオフィシャル・ビデオは、4つあるCARACALシリーズのパート2だ。凄腕のライアン・ホープが監督した。だから、構想に厚みがある…」とコメントしている。

ディスクロージャーはすでにグレゴリー・ポーターをフィーチャーした「Holding On」のビデオを公開していたが、「Omen」ではその続き、2週間後を描いている。4つのビデオを全て繋いだところで、1つのストーリーが完成するようだ。

ディスクロージャーとサム・スミスがコラボするのは、これで2度目。ディスクロージャーの1st『Settle』からシングル・カットされた「Latch」は英国、アメリカ、オーストラリアでプラチナ・ディスクを獲得した。

ディスクロージャーの2nd『CARACAL』は9月25日にリリース予定。

Ako Suzuki

◆LINE MUSIC「Disclosure 29songs」プレイリスト
この記事をツイート

この記事の関連情報