【連載】青SHUNコラム第65回『岩手県のTOYOTA工場イベントにVibeS出演!2015 TMEJフェスティバル in 岩手ライブレポート』

ツイート

青SHUN学園&VibeS(バイブス)メンバーのSHUNです!
今回は、岩手地区のTOYOTA関連企業を含めた、従業員さんとそのご家族へ感謝を表す催しのイベントにゲストとして「VibeS」が出演して参りました。
その模様をライブレポートしていきたいと思います、どうぞお付き合いくださいませ!


このイベントは前述したとおり、企業のイベントでしたのでクローズではありましたが、朝から終演までたくさんの方がご来場されていました。
中でも、従業員のご家族、お子さんたちも元気元気(笑)
ゲスト出演イベントに「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が出ていた部分も大きく、大人気でした!VibeSも負けてられませんねぇ…(笑)

とはいえ、豪華ゲストキャスト陣がそろい、皆さん一心にイベントを盛り上げようとされておりました!



MCには「菊田晃代」さん&「神賀理沙」さん!
女優でものまねタレントの「なかじままり」さん、先ほどご紹介した「手裏剣戦隊ニンニンジャー」、「盛岡さんさ」、そして「VibeS」。
お子様イベントには、バルーンアートで2012年に世界大会優勝を飾った「YUKA」さん、他にもお楽しみ大抽選会や「スーパーニガオエブラザーズ」さんによる似顔絵かきコーナーなどがありました。

屋台コーナーでは、ビールにかき氷、とうもろこし、バナナ、岩手の名産品などたくさん販売で、もうお祭り気分万歳!販売のスタッフさんも皆さん良い方々ばかりで「ステージ見てたよー!」「また来年も来てねー!」と、本当に暖かい気持ちにさせられました。
「藤丸」というお店の海鮮で牡蠣蒸しやホタテを戴きましたが超絶品☆★
仲良くなりお写真も撮らせて頂きました(笑)良い笑顔ですね~!





何年も続いてきて毎年開催されるこのイベント、制作やキャスティングのGDセブンス様のお仕事として今回初めて岩手という土地に来て、人に触れ、音楽が出来て、本当に感謝でした。

TOYOTAの皆さん、主催者様、ゲストの皆さん、楽しんでくれた従業員や家族の皆様、本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしております☆★

~VibeSとは~
【Concept】
◆Name:VibeS(ヴァイブス)
フジテレビ「バイキング」テーマソング、フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」エンディングテーマ(1月~3 月)を歌っているSHUN&AKIRA(⻘SHUN 学園)と、本格派ダンスボーカルユニット「VIC:CESS」が合わさったロックボーカル&ダンス&男女混合ユニット!
◆Origin:VibeS
「VIC:CESS(VICTORY(ヴィクトリー)とSUCCESS(サクセス)の造語)」、「SHUN」、その二つを結びつけて無限の可能性をという意味を込めた「be」を掛け合わせた造語。
また、VibeSには波動という意味があり、各メンバーの個性や音を波動に変え、発信していく。
◆Color’s:VibeS
オリジナル楽曲、アニソン楽曲などをライブで披露。「爆発力」をテーマに最高の景色を創る。JAPAN カルチャー、クールジャパンの「コスプレ」「アニメ」「ビジュアル」「アイドル」を詰め込んで展開。

◆【連載】青SHUN学園 SHUNの「青SHUNコラム」
◆ノーメイク・オフィシャルサイト
◆青SHUN学園オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報