テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーへの当てつけ?

ツイート

テイラー・スウィフトは先週 米フォックスボロ(マサチューセッツ州)で開いた公演で「Bad Blood」をパフォーマンス中、背後のスクリーンにシャークを登場させた。

◆テイラー・スウィフト画像


シャークといえばケイティ・ペリー。もともと「Bad Blood」はケイティを批判し作った曲だと言われているだけに、これは彼女に対する当てつけだったのではないかと勘繰られている。

「なぜ、いま突然?」との疑問もあるが、ケイティは先週、テイラーがTwitterでニッキー・ミナージュとちょっとしたもめごとを起こした際、「ほかの女性を侮辱して利益を得ている女性が、これ見よがしに女性同士の喧嘩は止めようなんて皮肉ね」と、名前こそ出さなかったものの、テイラーを揶揄しているのが明らかなツィートを残していた。

一方、テイラー・ファンは、シャークはこれまでの公演で何度も登場しており、テイラーはケイティの発言にリベンジしたわけではないと、メディアの推測に反論している。

ケイティは、シャークが登場した、スーパー・ボウルのハーフタイム・ショウでエミー賞の短編ライブ娯楽部門の候補に挙がった。


Ako Suzuki

◆LINE MUSIC「テイラー・スウィフト50songs」プレイリスト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス