【イベントレポート】SKE48、松井玲奈「ここに他のアイドルが立ってたんだなって思うと、ちょっとドキドキします」

ツイート

8月1日、お台場で行なわれているアイドルフェス<TOKYO IDOL FESTIVAL2015>に、SKE48が登場した。

◆SKE48<TOKYO IDOL FESTIVAL2015> 画像


3年ぶりの<TIF>出場にして、今年8月いっぱいで卒業する松井玲奈にとってはSKE48で最後の出演となった<TIF2015>。この日は松井珠理奈らをはじめとした選抜メンバー16名での出演となった。終盤では観客に向けてメンバーそれぞれがカラーボールを全力投球し、熱狂する現地のオーディエンスをさらに喜ばせた。


ラスト曲「アイシテラブル」披露後にはTIF各所でMCをつとめる濱口優(よゐこ) 、クロちゃん(安田大サーカス)もステージへ登場。松井玲奈がプライベートでも<TIF>を見に来ていたことにふれると、松井玲奈が「去年遊びに来てました」と回答する場面も。実際にTIFのステージに立つのはこれが初めてとなった松井玲奈は「終わったから言うんですけど、ここに他のアイドルが立ってたんだなって思うと、ちょっとドキドキしますね」とファン目線な感想を披露した。さらに「来年もお客さんで見に来ると思います」というコメントにはファンからも喝采がわく。

また、濱口はこの日選抜入りしていたメンバーの須田亜香里ともラジオで共演する仲。「今日はじめてステージで見たけど、あかりんあんなに踊れるんやね!」とコメントし、クロちゃんとともにSKE48のダンスのキレの良さを褒め称えていた。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス