ノエル・ギャラガー、娘の彼氏を承認

ツイート

もっと厳しい態度を取るタイプかと思ったが、ノエル・ギャラガーは娘のボーイフレンドにフレンドリーに接しているそうだ。

◆ノエル・ギャラガー画像

ノエルの長女でモデルのアナイス(15歳)は、オーディション番組『The X Factor』出身で先月解散したボーイズ・バンドStereo KicksのメンバーReece Bibby(16歳)とデート中。BibbyはTwitterのヘッダーを彼女との2ショット写真に、アナイスもインスタグラムで彼の写真を公開するなど、交際をオープンにしている。

ノエルは怖いお父さんではなかった。Stereo Kicksの元バンド・メイトCasey Johnsonは『OK!』誌にこう明かした。「Reeceはノエルに会った。コンサートでね。ノエルは彼を楽屋へ連れて行った。上手くいってたよ。2人は仲良くしていた。ノエルはReeceのことが気にいったようだ」

『The Sun』紙によると、アナイスもその場にいて、ヤング・カップルは会場に到着したときからずっと手をつないでいたそうだ。

そして、オアシスの大ファンだったReeceはすでに彼女の叔父リアムとの対面も果たしている。2年ほど前、リアムが寒空の中、コートも着ないでビーディ・アイのビデオ撮影を見学していた少年を楽屋へ招き、一緒にオアシスの曲をプレイしたことがあったが、その少年がReeceだったそうだ。

Ako Suzuki

Such big eyes 👀

Anaïs Gallagherさん(@gallagher_anais)が投稿した写真 -



Going home tomorrow 💀

Anaïs Gallagherさん(@gallagher_anais)が投稿した写真 -



◆参考:リアム・ギャラガー、ファンの少年とオアシスの曲をパフォーマンス
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス