エヴァネッセンス、女性ギタリストが加入

ツイート

エヴァネッセンスは、ギタリストのテリー・バルサモが脱退し、代わってドイツのフォーク・メタル・バンド、エクリブリウムのベーシスト、ジェン・マジューラが加入したことを発表した。

◆エヴァネッセンス画像

バンドは8月7日、「ビッグ・ニュースがある」と、「2枚のアルバム、そして世界中やステージでの数えきれないアドベンチャーの後、テリーのエヴァネッセンスとの日々は終わりを迎えました」と、テリーの脱退を報告。彼の幸せや健康を祈ると、エールを送り、ジェン・マジューラを紹介した。

「世界を探し回った末、エヴァネッセンスの欠けたピースを南ドイツで発見した。彼女は超悪玉のようにプレイし、天使のように歌い、親友のように笑う。先週、NYで数日一緒に過ごし、家族との奇妙な話、寿司、アーティストとしてのインスピレーション、他の人たちの噂話、たくさんの笑いを共有したわ!」

「私たち全員、この秋、一緒にプレイしショウを新たなレベルに導くことにすごく興奮している。待ちきれない! みんなが、強くて才能ある女性に相応しい愛とリスペクトを見せてくれるのはわかってる。バンドに新しいシスターを迎えるなんて、これ以上幸せなことはない」

エヴァネッセンスの次回の公演は、11月13日米ナッシュヴィルで開かれる。アメリカで3公演開いた後、11月21日、<OZZFEST JAPAN 2015>で来日する。

We have big news to share.After 2 albums, countless adventures around the world and on the stage, Terry's time with...

Posted by Evanescence on 2015年8月7日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス