きゃりー、ナオト・インティライミら出演の<ZUSHI FES 15>、初日はKARAがキュートに締めくくる

ツイート

8月7日より3日間にわたって神奈川・リビエラ逗子マリーナ特設会場にて開催された<LAVIE presents MTV ZUSHI FES 15 supported by RIVIERA>。ここでは、KARAがトリを飾った初日の模様をオフィシャルからのレポートでお届けしよう。

■ Palm Tree Stage

SPiCYSOL:
今年の<MTV ZUSHI FES>をキックオフしたのは、“Surf Beat Music”というジャンルを掲げる5ピースバンド、SPiCYSOL。朝一にPalm Tree Stageの前に集まった音楽ファンの前に登場し、爽快なサマーチューンを演奏した。

ライブは気持ちの良い青空にぴったりな「AWAKE」からスタート。「Around the World」では、パームツリーがプリントされたアロハシャツが似合うフロントマンのKENNYがオーディエンスにハンドクラップをあおった。

ラストに披露したのは「PABUK」。KENNYのボーカルとPETEのトランペットが気持ち良く響き渡り、観客はタオルを回して彼らに応える。初日のオープニングアクトとして、完璧にステージを温めてくれた。

Da-iCE:
2年連続で<MTV ZUSHI FES>出演となった、“顔面偏差値75”のキャッチフレーズも話題のダンス&ボーカルグループ、Da-iCE。5人の登場に、たくさんの女性ファンから黄色い声援が上がった。

真夏の暑さをものともせず、躍動感あふれるライブパフォーマンスを繰り広げた彼らは、「FIGHT BACK」でたちまちオーディエンスの心をつかむ。雄大のアーシーボイスと想太のハイトーンボイスは、真夏の逗子に爽やかな空気を漂わせた。

彼らにとって初のバラード「もう一度だけ」とミッドテンポの「BILLION DREAMS」でしっとりと聴かせた後は、8月12日リリースのニューシングル「エビバディ」を披露。夏にぴったりの新曲に会場はたちまち熱狂に包まれた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス