MACO、MVにカップル動画で人気の“れんみさ”

ツイート

MACOが、8月14日に配信限定リリースした新曲「ふたりずっと」のミュージックビデオを公開した。今回のミュージックビデオには、動画アプリ「ミックスチャンネル」や「ツイキャス」で人気の❤ れんみさ CP ❤(読み:れんみさかっぷる)が出演している。

◆❤ れんみさ CP ❤ 画像


❤ れんみさ CP ❤とは、大阪在住の服飾専門学校生の れん君(18歳)と、モデルとしても活躍する みささん(18歳)のリアルカップル。カップルとしてのツイッターアカウントには3万人以上のフォロワーがおり、ティーンから20代前半女子を中心に支持されている。また、❤ れんみさ CP ❤は、MACOの前作「LOVE」とカップルフォト撮影サービスLovegraphとのコラボ動画に出演した経歴を持つ。

MACOは新曲について、「初々しい頃を経ても、ふたりで会える日はいつも嬉しい。昔と今も変わらない想いがいつもここにあることを伝えたい」と考えており、その想いを映像で表現するために、約1年10ヶ月間の交際期間を経た今も幸せ絶頂にある ❤ れんみさ CP ❤にオファーをしたことから今回の出演が決定したとのこと。

ミュージックビデオには、2人が顔を合わせて笑い合う微笑ましい様子が収められており、見ているこちらが照れくさくなるような仕上がりとなっている。

▲❤ れんみさ CP ❤

「撮影してみて、付き合いたての頃とか思い出してきゅんきゅんして楽しく撮影できました!これからももっと仲良く2人で歩んでいきたいです!」──みさ

「この話が来てホンマに嬉しかったし、緊張もしたし、良い思い出と経験ができました。ほんで、みさとは、これからも、色々な困難を2人で乗り越えて小さな幸せを大事にしたい!かな」──れん

「ふたりずっと」

2015年8月14日(金)配信限定発売
・iTunes http://itunes.apple.com/jp/album/id1021998173?app=itunes&at=10I3LI
・レコチョク http://po.st/rekochokumaco

歌詞(歌ネット)
http://www.uta-net.com/song/191214/

この記事をツイート

この記事の関連情報