家入レオ、『恋仲』撮影現場をサプライズ訪問。バスルームからの登場に大原櫻子「なんで~!どうして!!」

ツイート

8月19日に10枚目となるニューシングル「君がくれた夏」をリリースする家入レオが、主題歌を担当しているフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』の撮影現場へサプライズで表敬訪問を行なった。

この日、主人公・葵の自宅での撮影シーンにのぞむ福士蒼汰、太賀、大原櫻子、市川由衣および撮影スタッフには完全シークレットで行われた今回の表敬訪問。キャスト、撮影スタッフは何も知らされない中、撮影の合間となったタイミングで主人公・葵の部屋に組まれた撮影セットのバスルームから、ギターを持った家入がサプライズで突然登場。先日の『FNSうたの夏まつり』でドラマ主題歌「君がくれた夏」を歌唱初共演した大原櫻子が、「なんで~!どうして!!」との声にはじまり、収録現場が驚きに包まれるなか、家入が「撮影お疲れ様です! 今日も撮影がうまくいきますように、主題歌の「君がくれた夏」を歌わせてもらいに来ました!」と挨拶をして、早速「君がくれた夏」のサビを弾き語りで生歌唱、歌い終えた家入に撮影現場からは拍手と歓声が沸きあがった。

サプライズ歌唱となった今回の表敬訪問に、家入は「すごい緊張しました。ドラマの現場に行かせていただいたことは今までもあったんですけど、歌うってことがなかなかないことだったんで。それも今日のようなセットの中でドラマの一視聴者として参加させていただいて緊張とともにとても感激しました。生放送で歌うより緊張したかも!!」とコメント。また、撮影現場となった葵の部屋のセットには「思ったより普通の家のサイズ(のセット)で撮影されていて、ここでいろんなドラマが繰り広げられていると思うと、とても感激しました。」と、自身も熱心な『恋仲』視聴者の一人として感想を語った。

無事サプライズ歌唱を終え、自身のCDやレオうちわを主演の福士蒼汰はじめ、太賀、大原櫻子、市川由衣のキャスト陣に手渡しした家入。同世代ならではの和やかなムードでの記念撮影をもってこの日の表敬訪問は終了した。

8月17日21時から放送される『恋仲』第5話は、葵とあかりの今後の展開において重要な話になっているとのこと。また主題歌「君がくれた夏」を含む、家入レオの10枚目となるニューシングルは、8月17日から主要配信サイトにて先行配信がスタートしている。

家入は、CD発売日となる8月19日には、<お台場夢大陸 めざましライブ>への出演し、ライブ後には特典お渡し会を開催。続く8月22日は<情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'15>の東京公演、翌23日にはエアポートウォーク名古屋(愛知)、あべのキューズモール(大阪)にて、ミニライブ&特典お渡し会となるリリース記念イベントを開催。また、8月21日にはテレビ朝日系『ミュージックステーション』、翌22日にはフジテレビ系『MUSIC FAIR』と、TV出演も予定している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス