SKE48 松井玲奈、卒業イベントでカード手渡し「また会えますように」

ツイート

8月17日、さいたまスーパーアリーナにて松井玲奈(SKE48)の卒業イベント<松井玲奈 ファンのみんなへ感謝祭>が開催された。オフィシャルからのレポートをお届けする。

◆<松井玲奈 ファンのみんなへ感謝祭>画像

8月いっぱいでSKE48卒業を発表している松井玲奈。イベント当日には約5000人のファンが会場に押し寄せ、イベントスタート30分前に整理券がなくなるという盛況ぶりになった。スタッフは参加できない人のために、急遽会場に飾られた展示物の観覧やメッセージボード記入ができるようにするなど対応に追われた。


イベントは松井玲奈からファンへ今までの感謝の気持ちを綴ったメッセージカードを渡す“カードお渡し会”を開催。ファンから「卒業してもがんばって!」というエールに松井玲奈も笑顔で答えた。 さらに会場には松井玲奈が“DJ 玲奈”として選曲したオリジナルプレイリストもBGMで流され、この日のイベントを盛り上げる。


午後7時前に準備していた全てのメッセージカードを渡し終えると、松井玲奈は会場に残ったファンに「感謝の気持ちと、また会えますようにという気持ちを込めて綴った言葉なので、みなさんの心にちゃんと届いていれば嬉しいな、と思います」と挨拶。 最後に温かい拍手と、ファンからの「玲奈ちゃんありがとう」という大きな声援に包まれこの日のイベントを終えた。

卒業まであと14日、8月29日、30日には松井玲奈卒業ライブがトヨタスタジアムで開催される。

<松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~>

日時:2015年8月29日(土)、30日(日)
会場:愛知県・豊田スタジアム
開場15:00/開演17:00

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス