“1000年に1度の童顔巨乳”浅川梨奈、弾けるビキニで史上初『週刊ヤングマガジン』初登場誌面ぶち抜き

ツイート

“1000年に1度の童顔巨乳”としてネットを中心に大きな話題となったSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、8月24日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙に起用されることがわかった。さらに浅川は巻頭から巻末までぶち抜きで起用される。

◆浅川梨奈『週刊ヤングマガジン』グラビア画像

『週刊ヤングマガジン』で表紙巻頭から巻末までぶち抜きで起用されるのは、2005年8月15日号の小倉優子以来10年ぶり。しかも初登場にしてぶち抜きで誌面をジャックするというのは、浅川が35年の『週刊ヤングマガジン』史上初となる。

「表紙ということですごく嬉しくて驚いたのに、まさかのジャックでしかも史上初なんて……私なんかがと、とても恐縮ですが、心から嬉しくてたくさんの人に手にとってもらいたいなと思います!」── 浅川梨奈

なお、今回のグラビアの見どころに関しては、「海やプールで撮影したカットは、完全に童心に返っているのでかなり素のはしゃいだ表情になっていると思うので注目してみて欲しいです!」と語っていた。

16歳の新星・浅川梨奈の弾けるボディー。これは見逃せない。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報