思い出のglobe曲をプレイリスト化する「Play Back globe!」。秘蔵写真公開企画も

ツイート

20周年を迎えたglobeが、音楽聴き放題サービス・AWAと思い出のglobe曲をプレイリストにして投稿する「Play Back globe!」キャンペーンを行なっている。

これはたくさんのglobeの名曲の中から自分にとっての「思い出の8曲」をエピソードと共にAWAでプレイリストにしてTwitterに投稿しよう、というもの。キャンペーンがスタートしてから、AWAには「音楽を始めたきっかけ」「ドライブで聴きたい」「最強リミックス集」「留学中に聴いてた」「マークの魅力満載」「初めて買ったコンポで聴いた」「知らない友だちに聴かせたい」など、たくさんの思い出やそれぞれのシチュエーションでのglobeプレイリストが集まっている。

なお、投稿されたプレイリストは、後日、小室哲哉とマーク・パンサー自身が、優秀なものを選び、最優秀賞にはサイン入りCD『Remode 1』がプレゼントされる。キャンペーンは8月24日まで。

また、「Play Back globe!」企画として、毎月アーティスト写真を公開していくプロジェクトも始動。8月度は『globe 20TH ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 小室哲哉ぴあ globe編』の表紙でも使用されているビジュアルとなっており、今後、globeの活動とともに秘蔵写真は毎月公開されていく。

この記事をツイート

この記事の関連情報