【連載】青SHUNコラム第69回『8/15より配信開始!SHUN“ビジュアル系ver.”「君が為、だけの謳。」ゲストバンドは「CLWD(クラウド)」、レコチョクでもJ-POPで新着紹介!』

ツイート

福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」学園長&プロデューサー、アニソンユニット「VibeS(バイブス)」メンバーのSHUNです!

今回は8/15に配信が開始されたSHUNの配信楽曲「君が為、だけの謳。」の紹介です!
事前にshort ver.のPVが公開され、楽曲配信と同時にfull ver.のPVも同時公開。

iTunes等の配信媒体では数多く配信されており、中でもレコチョクでは「J-POP 新着楽曲」のトップページで紹介されている。


SHUNとしては新境地ジャンルとなる「ビジュアル系」をコンセプトにPVを制作。
GUEST BANDとして、池袋ライブハウスでのワンマンLiveを1分で完売させた気鋭のビジュアル系BAND「CLØWD(クラウド)」を迎えて撮影された。

”人一人の大切さに気付いてほしい”という願いを込めた歌詞。
決して派手でなくても、自信満々でなくても…本当の自分なんて誰も知らないなんて塞ぎ込まないでほしい。
懸命に生きて、夢や将来に不安を持つ君の事、必ず誰かが見てくれてる、知ってくれてる、憂いて、愛でてくれてる事実から目を反らさないでほしい。
信じるのが嫌なのは、裏切られた時の怖さが頭をよぎるから。
でもその諸刃の剣に傷ついても、君の事を大切に思う人が必ずいるという事に気付いてほしい。

何故生きてるんだろう???

でもそれを気長に探す旅を、みんな一緒の時間に「現在(今)」を生きている。
一人ぼっちじゃない、大切な君へ届けたい歌。握手するために、繋いでくれるまでずっと手を差し出し続けるよ。


是非楽曲ダウンロードの方、宜しくお願い致します。
◆「君が為、だけの謳。」full PV⇒YOUTUBEで「君が為、だけの謳。」で検索!

◆【連載】青SHUN学園 SHUNの「青SHUNコラム」
◆ノーメイク・オフィシャルサイト
◆青SHUN学園オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス