SOLIDEMO、ロサンゼルスで開催の<JAPAN EXPO>出演決定

ツイート

8月27日、東京・TOKYO FM HallにてSOLIDEMOの定期公演<SOLIDEMO LIVE vol.90>が開催され、SOLIDEMOの<JAPAN EXPO>への参加が発表された。

イベント終了間際、手島章斗が「今年の10月LA(ロサンゼルス)で行なわれる<JAPAN EXPO>に出演します」とファンに発表する。ステージには<JAPAN EXPO>を代表してプレゼンターが登場し、「日本を代表する若きサムライとして、SOLIDEMOを招聘致します。」と宣言。その場が招聘式となり、SOLIDEMOへの期待の言葉が贈られた。

2015年、ちょうど30回目を迎える<JAPAN EXPO>。記念すべき年の日本の代表として、SOLIDEMOがロサンゼルスの地へ赴く。開催は10月17日と18日で、SOLIDEMOは両日共にスペシャルゲストとしてライブを開催。さらに16日に行なわれる前夜祭にも出演する。

なお、<JAPAN EXPO>による日本からのオフィシャルツアーの募集も間もなくスタートするという。


イケメン日本代表として初の海外進出となったタイ、中田英寿らと交流を果たしたW杯期間中のブラジル単独ライブに続き、3か国目となるアメリカでのSOLIDEMOライブ。メンバー最年少の手島章斗は、以前よりたびたびアメリカに行きたいとTwitter等で公言してきただけに、ファンはまたひとつ夢が叶う瞬間が見られそうだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス