モーターヘッド、標高が高すぎて2公演連続中止

ツイート

モーターヘッドが金曜日(8月28日)予定されていた米デンバーでのフェスティヴァル<Riot Fest>への出演を取りやめた。レミーは前日、標高約1,300メートルのところにあるソルトレイクシティで公演中、呼吸が困難となりショウを途中で中止していた。

◆レミー画像

デンバーはソルトレイクシティよりさらに標高が高く、体調が心配されていたが、やはり難しかったようだ。バンドは以下のような声明を発表した。

「ソルトレイクでの標高と同じく、ロッキー・マウンテン・ハイもレミーに影響を及ぼした。レミーが、アメリカでこれほど“ハイ”にあるのはずい分と久しぶりのことで、それゆえに、高山病にやられた(これは、彼の呼吸や歌うのを困難にした)。彼はしぶしぶながら、デンバーでのパフォーマンスを取りやめることを決めた。レミーは大変申し訳なく思い、ファンの支援や信頼に感謝している。次のテキサス…低い標高での公演を楽しみにしている」

モーターヘッドの次の公演は、9月1日テキサス州オースティンで予定されている。

おだいじに。

The Rocky Mountain High has affected Lemmy like the high altitude of Salt Lake City. It's been quite a while since Lemmy...

Posted by Official Motörhead on 2015年8月28日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報