レスリングの吉田沙保里が歌手デビュー。Well stone bros.の新曲「目を覚ませ」

ツイート

10月14日に発売が決定したWell stone bros.の新曲「目を覚ませ」に、レスリングの吉田沙保里選手が歌唱、ジャケット写真、ミュージックビデオのすべてに参加することが発表された。Well stone bros.とは、TBSアナウンサー石井大裕とその兄・大貴からなる兄弟ユニット。

2014年8月の<アジア大会2014韓国仁川>で吉田沙保里とアナウンサーの石井大裕が意気投合し、「優勝したらカラオケでお祝いしよう!」と約束。その後、兄・石井大貴も参戦してカラオケで吉田沙保里の優勝をお祝い。歌が上手く、透き通る声だったので、いつか一緒にCDを出そうと約束したことがきっかけとなり、今回のコラボが実現した。


また、楽曲については、Well stone bros.こと石井兄弟が、インディーズ時代に楽曲を提供してもらったことのあるAKBの楽曲等でも有名な板垣祐介に作曲を依頼。メロディアスでキャッチーなファイトソングが完成した。

MVは『進撃の巨人』のプロデューサー糸曽賢志が手がけ、吉田選手が常に練習場として使用している大学や地元の道場での撮影を敢行した。

新曲「目を覚ませ」は9月2日から配信がスタートとなっており、MVも解禁済みだ。


この記事をツイート

この記事の関連情報