三浦大知の新作『FEVER』にお茶の間もレコード店もフィーバー。iTunesでは1位

ツイート

9月2日に5枚目となるアルバム『FEVER』をリリースした三浦大知。同日午前には日本テレビ『スッキリ!!』に出演してスタジオライブを披露。世界を魅了する歌&ダンスで視聴者を釘付けにした。なお、放送直後には、同アルバムがiTunes Storeアルバムランキングで1位を記録するなど、日本列島のお茶の間はちょっとした“三浦大知フィーバー”となっている。

またフィーバーしているのは、今朝のお茶の間だけではない。タワーレコードが毎月、おすすめのアーティストやアイテムをピックアップしてさまざまな企画を展開する「Monthly Tower Push!!!」の9月度アーティストにも三浦大知が選出。昔から三浦大知を激プッシュし続けて、“高松で三浦大知のアイテムを買うならここに行けば間違いない!”とさえファンに言われているタワーレコード高松丸亀町店をはじめとしたタワレコ全店では、オリジナルポスターが展開されている。さらにタワレコで配布されているフリーペーパー『bounce』最新号の表紙にも大知は登場(ちなみにタワーレコード高松丸亀町店での店着日の売上げランキングでは、)。また、TSUTAYA発行のフリーペーパー『Va』の表紙にも起用されるなど、レコード店各店舗も2年振りとなるオリジナルアルバムの発売に“フィーバー”している。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス