UVERworld、今冬開催のツアーは過去の楽曲をメインに演奏

ツイート

9月2日、3日、5日、6日と国立代々木競技場第一体育館にて<結成15周年&デビュー10周年記念LIVE>と女性限定の<QUEEN’S PARTY(女祭り)>を開催し、4日間でのべ4万8千人を動員したUVERworldが、過去の楽曲をメインに最新楽曲を織り交ぜたスペシャルセットリストで9月24日よりスタートする全国ツアー<UVERworld “15&10”Anniversary Tour>に臨むことがファンクラブサイトより発表された。

◆UVERworld ライブ画像

9月6日の<QUEEN’S PARTY(女祭り)>では、UVERworldを知ったきっかけは何か?」というあるアンケートの回答が断トツで口コミだったというエピソードに関してTAKUYA∞(Vo)は、「ここにいる女子CREWがUVERworldをかっこいいって言って応援してくれたから、友達たちに口コミで広げてくれたから、こうしてデビュー10周年・結成15周年を迎えることが出来た。」と語り、改めてここまで支えてきてくれたCREWへ感謝の言葉を送った。

またTAKUYA∞は、怒涛の4日間について「まるで夢のようで、現実的な4日間だった。」とも述べており、20周年~50周年と今後も一生UVERworldとして活動していくという意思を伝えている。

今冬開催のツアーは過去の楽曲を演奏することにより、メンバーにとってもファンにとっても、共に歩んできた日々を思い出させるようなスペシャルなライブとなるだろう。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス