『映画Go!プリンセスプリキュア』主題歌にEvery Little Thing

ツイート

10月31日に公開される『映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』の主題歌に、Every Little Thingの新曲が決定した。

『映画 プリキュア』シリーズ19作目となる本作は、プリキュア史上初の試みとなる3本立て。公開日がハロウィン時期とあって、物語もハロウィン仕様となっている。そんな長編主題歌をELTが書き下ろしで担当する。ELTの映画の主題歌としては、『はながっぱ 花さけ!パッカ~ん♪ 蝶の国の大冒険』以来となる。

この新曲(タイトル未定)は11月4日に通算47枚目のシングルとして発売となる。

「友人の姪っ子が大好きなのを聞いていたので、お話をいただけた時に嬉しくて、大至急お知らせしました! 大変光栄な役割に心より感謝致します。その子供たちが、また大人になった時にでもずっとキラキラとするような、また私達世代の方々にも、懐かしさと憧れを思い出せるような素敵なものにできるよう、頑張ります。」── 持田香織(Every Little Thing)

「Every Little Thingさんの楽曲は、強さと優しさがミックスされていて、まさに今回の映画『プリンセスプリキュア』の目指すイメージとぴったりと重なることから、主題歌を担当して頂きたくてお願いをしました! 持田さん、伊藤さんのおふたりが紡ぎだす楽曲が、この映画のプリキュアたちの思いと重なって、素晴らしいハーモニーを奏でることを確信しています! 皆様、ご期待ください!」── 鷲尾 天 プロデューサー

関連画像・リンク

◆BARKS アニメ・ゲーム
この記事をツイート

この記事の関連情報