スパガ 田中美麗の野球部マネージャー姿に「練習なんてしてる場合じゃない!」と悶絶の嵐

ツイート

胸がスカッとする視聴者体験をドラマ化して紹介するフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』。9月14日放送回のドラマで「野球部のマネージャーの娘が可愛いかった」と視聴者の間でざわついている。

このドラマで野球部のマネージャーを演じたのは、SUPER☆GiRLSの田中美麗。スパガのメンバーとしてのほか、現在、雑誌『JELLY』の専属モデルでもある。そんな田中美麗の野球部マネージャー姿に「あんな子がマネでいたら練習なんてしてる場合じゃない!」「田中美麗ちゃん、ぜひうちの部活のマネージャーになりませんか?」「スカッとジャパンの田中美麗さん可愛すぎたなー!」と、番組を見ていた視聴者たちが悶絶の嵐となっていた。


田中美麗は、2014年は、大ヒットドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系列)にも出演し、2015年は4月クール放送の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系列)のほか、9月末から放送の新ドラマ『JKは雪女』(TBS系列)への出演も決定している。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス