始球式でのDream5・重本ことりが可愛いと話題。「あの天使の名前を教えて下さい。可愛すぎるタイプだ。by49歳 バツイチ」

ツイート

9月12日、西武プリンスドームにて、<Dream5と踊ろう!ようかい体操デー>イベントが行なわれ、Dream5とコトリwithステッチバード、アニメ『妖怪ウォッチ』からジバニャン、コマさんとコマじろうが来場した。

Dream5らは、試合前のミニライブや始球式、試合中ではイニング間に登場。観客と試合を盛り上げた。そんな中で、始球式のためにマウンドに立ったDream5の重本ことりが「可愛い」と、観客を中心に話題となっている。

小柄で愛くるしいキャラクターの重本は、NHK教育『天才てれびくんMAX』2008年度~2009年度てれび戦士として出演し、人気を集めた。ハスキーなボイスと趣味が歌を歌うことということもあり、Dream5ではメインボーカルを務める。


始球式では、そんな重本がユニフォーム姿で登場。「ことりちゃんのユニフォーム姿可愛い。」「真剣なことりの眼差しに癒やされた!」とファンのコメントもあれば、「始球式にいたちっこい子誰? めちゃんこ可愛いんだけど。」「誰かあの天使の名前を教えて下さい。可愛すぎるタイプだ。by49歳 バツイチ」等々、幅広い年齢層から注目されている。

そんな重本ことり、9月16日にはコトリwithステッチバードとして、デビューシングル「宇宙ダンス!」が発売されている。


この記事をツイート

この記事の関連情報