アヴリル・ラヴィーン「元気になる途中」

ツイート

ライム病で療養中のアヴリル・ラヴィーンが、検査のため訪れた病院で撮影した写真を公開した。

◆アヴリル・ラヴィーン画像

ずい分良くなり活動も一部再開した彼女だが、まだたくさんの検査が必要なようだ。インスタグラムに投稿された1枚には、血液が入った13本ものスピッツが収められている。しかし、アヴリルは「元気になる途中。#TakingCareOfMyself #FuckLymeDisease」と、ライム病をやっつけてやるとのコメントをつけた。

診察室で撮られたもう1枚にも「この旅はつづく…背伸びしてみて、空に届くまであきらめないで…私たちみんな、空を飛ぶように生まれてきた」とポジティヴなメッセージを添えている。

仕事も少しずつだが、再開。先月、2016年に公開予定の新作アニメーション映画『Charming』で白雪姫の声を担当することが発表されており、インスタグラムでも最近、白雪姫に扮した写真が公開された。

また、8月終わりにはテイラー・スウィフトの公演にもゲスト出演していた。

On my way to good health #TakingCareOfMyself #FuckLymeDisease

Avril Lavigneさん(@avrillavigne)が投稿した写真 -







Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス