ブルース・ディッキンソン「レディー・ガガに一票」

ツイート

アイアン・メイデンのブルース・ディッキンソンは、レディー・ガガの「私は次のマドンナじゃなく、次のアイアン・メイデン」発言に賛同するそうだ。

◆アイアン・メイデン画像

アイアン・メイデンの大ファンであるガガは、最近、「私が思うに、彼らは史上最も素晴らしいロック・バンドの1つよ」「私はいつも“次のマドンナだ”って言われるたびに“違う、私は次のアイアン・メイデンよ”って言っていたの」と話していた。

カナダのラジオ局Corus Radioのインタビューで、これに対し意見を求められたディッキンソンは、こう答えた。「彼女は素晴らしいと思うよ。俺は彼女に賛同するね。彼女は次のマドンナじゃない。それよりはるかに良い」

「なぜなら、まず、彼女は歌える。(マドンナより)いい声を持っている。それに、本当にいいプレイヤーだ。演出のセンスも素晴らしい。アワーズにベーコン・サンドイッチのドレスを着て現れるなんてことができる人には誰であれ、俺は一票投じるよ(笑)。彼女はスゴい」

これにはガガも大喜びしているはず。彼女はアイアン・メイデンの新作『The Book Of Souls』がリリースされた日、ダウンロードするため朝5時に起きたといわれている。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報