ラナ・デル・レイ、ジャケ写の電話に出る

ツイート

ラナ・デル・レイのニュー・アルバム『Honeymoon』のジャケ写でラナが乗る車のボディに電話番号が記されているが、ファンがこの番号にかけてみたところ、ラナ本人が出たそうだ。

◆『Honeymoon』画像

ラナは水曜日(9月23日)、受話器を持つ写真をインスタグラムに投稿し、「電話して。一人で家にいる」とのコメントを付けていた。

ラッキーなファン何人かはラナと話すことができたらしい。ラナは「お喋り、楽しかった。MNのジャック、話せて良かった」とツィートしており、彼女本人だったのは間違いないようだ。別のファンも彼女との会話を録画し、インスタグラムで公開している。

残念ながら、ラナが電話に出たのは短期間のことで、現在は録音されたメッセージが流れるだけ。ラナのインスタグラム・アカウントには「もう一度やって!」との声が殺到している。

ラナ・デル・レイの4枚目のスタジオ・アルバム『Honeymoon』は、北米で先週金曜日(9月18日)リリースされた(日本盤9月25日発売)。

Call me. I'm home alone x

Lana Del Reyさん(@lanadelrey)が投稿した動画 -



These people r so lucky. Smh. •#lanadelrey I wish this was me

Lana Del Rey 😍さん(@queen_delreyyy)が投稿した動画 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス