lol、hibikiの原点<東京ガールズコレクション>初出演

ツイート

先月iTunesアルバムランキング1位を獲得し、デビューを果たした男女混成5人組グループlol(エルオーエル)が、9月27日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ<第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER>に初出演した。

デビュー曲「fire!」のイメージカラーの赤と黒を基調としたワイルド&セクシーな衣装で、オープニングアクトの2番目に登場したlol。10人のバックダンサーを引き連れて、HIP HOPテイストの「shake shake」を披露。さらに曲調が一変し、EDMサウンドのダンスチューン「fire!」。イントロがかかると同時に歓声が上がり、ダンスパートではグループの特徴である力強くかつセクシーなダンスで魅了した。

メンバーのhibikiは、東京ガールズコレクションとレコード会社が共同開催した<TOKYO GIRLS AUDITION 2014>で準グランプリを獲得しており、その後、lolに加入。彼女にとってTGCは、いわば原点でもある。


「昨年、オーディションで上がらせてもらった舞台に、1年後アーティストで帰ってこれたことをとても嬉しく思います。この場所が自分のスタートラインだったことを踏みしめながら、パフォーマンスしました。今後も初心を忘れず一層アーティスト活動を頑張りたいです。」── hibiki


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報