オジー・オズボーン家の愛犬、行方不明

ツイート

オジー・オズボーン一家が飼う大切な愛犬の1匹チャーリーの行方がわからないそうだ。散歩中だったのだろうか、公園の近くではぐれてしまったらしい。

◆チャーリー画像

オジーの奥さんシャロンは火曜日(9月29日)、チャーリーの写真をTwitterに投稿し、情報提供を呼びかけた。「ビバリー・ヒルズにいる友人たち! コールドウォーター・キャニオン(公園)近くで行方がわからなくなってしまったチャーリー(トライカラー・ヨークシャー、4.5歳)を探して、お願い」

オジーはこのころ、英国にいたと考えられている。彼のTwitterではとくに触れられていないが、気が気ではないはず。愛犬家のオズボーン・ファミリーは10匹以上の犬を飼っていると言われている。2009年、そのうちの1匹がコヨーテにかみ殺されるという不運な出来事が起こり、娘ケリーによるとオジーはショックで打ちのめされていたという。

行方がわからなくなったチャーリーは、2011年にチャリティー・イベントでオジー夫妻が飼い主に名乗り出て、家族に迎えた子犬ではないかと考えられる。

オジーは今週、TV番組の撮影のため息子ジャックとストーンヘンジを訪れていた。2人+クルーの姿は水曜日(9月30日)、ドーセットの海岸でも目撃されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス