テイラー・スウィフト、バック・ダンサーの甥っ子のために600万円寄付

ツイート

テイラー・スウィフトが、彼女の<1989>ツアーに参加するダンサーの甥っ子(1歳)が癌と診断されたのを知り、5万ドル(約600万円)を寄付したそうだ。

◆テイラー・スウィフト画像

Ayden君の家族は、治療に専念するには2万ドルが必要だと、火曜日(9月29日)募金サイトGofundme.comにページを開設し寄付金を募り始めた。テイラーはその日、希望額を大きく上回る5万ドルを募金したという。

テイラーは「Baby Ayden、私はラッキーなことに、あなたの叔父Toshiとツアーでパフォーマンスしている。私たちみんなが、あなたとあなたのママのために祈っている。あなたに大きな愛を」とのメッセージを贈った。

これで母親は仕事を辞め、昼も夜もAyden君のそばに付いていられるようになった。家族はテイラーとAyden君の叔父、ダンサーのKim “Toshi” Davidsonに大感謝。Davidsonは、テイラーのメッセージをインスタグラムに掲載し、「トロントで飛行機を降り、最初に目にしたのがこれだ…。@taylorswiftは天使だ。僕の家族と僕は彼女に感謝しきれない…」と歓喜している。

まだ13ヶ月のAyden君は、2週間以上ICUで過ごした後、検査の結果、肺に溜まった液体から癌細胞が見つかったという。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス