“1000年に1度の童顔巨乳”スパガ浅川梨奈、異例のヤンマガ表紙巻頭カムバック

ツイート

“1000年に1度の童顔巨乳”ことSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、10月5日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)で表紙および巻頭グラビアを飾った。

◆浅川梨奈の童顔巨乳な画像

8月の『週刊ヤングマガジン』にて、初登場での表紙・巻頭・巻末ジャックを果たすと「35年のヤンマガ史上初の快挙」とたちまち大反響。衝撃のヤンマガデビューから1か月半の最速カムバックとなった。なお、ヤンマガ編集部いわく「記憶にないくらい異例の速さ」だという。

また今回も前回に引き続きオール沖縄ロケを敢行。16歳のあどけなさの中に見え隠れするオトナの表情と、なんとも教育的指導を受けてしまいそうなボディーライン。話題の童顔巨乳が全7ページにわたって掲載されている。

なお、コンビニで、表紙の自分と目が合って笑ってしまったという浅川梨奈は、自身のブログにて「こんなに早くまた表紙を務めさせて頂けるなんて嬉しすぎ! 親孝行だ!笑」と喜びのコメントをしている。

2015年に突然のグラビアデビューを果たすと“1000年に1度の童顔巨乳”として話題になった浅川。『有田チルドレン』(TBS系列)に“アイドルオタクすぎるアイドル”として出演するなど、筋金入りの“ドルヲタ”としても有名な彼女は、10月4日には風男塾のリリースイベントへ、そして翌10月5日には、アイドリング!!!のラストライブとなる日本武道館に足を運んだそうである。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス