【rankingbox】一番大切なのはTAKUYA∞からのプレゼント!UVERworld・彰のお気に入りおしゃれアイテムBEST3

ツイート


ニューシングル「I LOVE THE WORLD」を8月26日にリリースしたUVERworld。今回はギター・彰(写真右)が最近お気に入りというおしゃれアイテムBEST3を紹介!TAKUYA∞からプレゼントされたアイテムも公開とファン必見です!!

【1位】TAKUYA∞がくれたマネークリップ


半年くらい前にマネークリップをなくしたんですよ。で、TAKUYA∞くんがちょいちょいスタジオに持ってきていたマネークリップがオシャレでいいなと思っていて。“どこで買ったんですか?”ってポロッと言ったら、この間もらいました(笑)。いや、財布は財布で持っているんですよ。それは信ちんから誕生日にもらったヤツで万が一、落としたら寂しすぎるから最低限必要なときしか持ち歩いてないんです。TAKUYA∞くんからもらったのも絶対なくしたくないから、夜飲みに行くときとかは別のマネークリップで出かけています(笑)。

【2位】ロレックスの腕時計


2年前かな、誕生日にもらったんですよ。俺、腕時計はこれが人生最後でいいやと思うくらい嬉しくて、毎日ずっと着けていたらどうも調子が悪くなってきたんですよね。修理に出したら直すのに一回海外に行くからって2〜3週間、預かられて。今まで毎日着けていたから、めちゃくちゃ手首が寂しいんですよ。一瞬、代わりの時計を買おうかなとも思ったくらい。だから戻ってきたときは嬉しかったですね。離れてみて気づく大切さ、みたいな。

【3位】焼肉店の紙エプロン


ちょっとイレギュラーなんですけど、最近、紙エプロンをするようになったんですよ。僕、白いTシャツでお気に入りが結構あって。でも焼肉に行くと、どんなに気をつけていても次の日にシャツを見ると1滴とか肉汁が付いているんですよ(笑)。それからはお店に入るとまず紙エプロン。黒いTシャツでも、もう習慣になりましたね。最近手に入れたというよりは、最近便利さに気づいたお気に入りおしゃれアイテムです(笑)。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス