【rankingbox】これでぐっすり安眠!? UVERworld・誠果がハマっているお香BEST3

ツイート


ニューシングル「I LOVE THE WORLD」を8月26日にリリースしたUVERworld。昔からアロマオイルなど香りアイテムにこだわりのあるサックス・誠果が今ハマっている「かゆらぎ」というお香BEST3をお届けします!これでアナタも日頃からリラックスできる!?

【1位】白檀


メンバーで共同生活をしている頃からお香やアロマオイルとか焚いていたんです。いい匂いが好き。それで最近、「かゆらぎ」というお香にハマっていまして。いろんな香りがある中でまず“白檀”を購入したんですけど、これがすごく良くて。他に10種類ぐらいあったんですけど、すぐに全部そろえちゃいました。その中でもやっぱり“白檀”が一番良くて、家にいるときはこれを焚いてリラックスしていますね。ベーシックな匂いなのでみんな試してほしいですね。

【2位】薔薇


次に気に入っているのが、“薔薇”です。使う前は薔薇の匂いっていうとちょっときつめでまとわりつくような感じかなと思っていたんです。でもいざ焚いてみたらなんていうんですかね、すごく上品な香りでリラックスできるんですよね。特に夜寝るちょっと前にストレッチとかしながら、リビングで焚くことが多いですね。そうすると寝つきがすごく良くて。寝ているときというよりは、寝る前が個人的にベストなので試してみてください。

【3位】藤


僕、この匂いを嗅ぐと感覚的に、親戚のおばあちゃん家というか、仏間のイメージが浮かぶんですよね。なんか少年時代のことを思い出せてくれたり、ノスタルジックな気持ちにさせてくれるんです。これは朝焚くことが多いですね。最近粉から作るコーヒーにもハマっていて、朝起きて顔を洗って藤を焚いて、コーヒーを飲むのが好きなんですよ。毎日じゃないっすよ、時間があるときだけですよ(笑)。朝が苦手って人にぜひ使ってほしいですね。

◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報