EXILE“ゲットダンス”な最新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」ライブ映像解禁

ツイート
9月から5大ドームツアー<EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”>をスタートさせたEXILE。ライブで「サントリー ザ・モルツ」TVCM曲「Ki・mi・ni・mu・chu」を初披露した映像が公開となった。

映像は、とにかく笑顔が弾けるEXILEメンバーたちの和気あいあいとした楽しさが全開。キャッチーでついつい踊りだしたくなるような楽曲ということで、ライブでファンが簡単に覚えられて、メンバーと一緒に踊れるようにしたいとATSUSHIが発案。パフォーマーチームが意見を出し合いながら完成したのが本作品の“ゲットダンス”だ。




「サントリーさんのザ・モルツのCMのお話をいただいて、EXILEとしてもそろそろ肩の力を抜いた楽しそうな曲をやりたいなと考えていたので、まずこの曲に出会えた時にピンときました。そしてサビのメロディーを聞いた時にキミニムチューという言葉が急に浮かんできて、そこから日々のストレスや嫌なことを、何かに夢中になって忘れられたらという願いを込めて、あえて英語でki・mi・ni・mu・chuとしてみました。とにかく底抜けに明るく、みんなで踊りたくなるような曲なので、ゲットダンスと名付けた、指をさすだけの簡単な振り付けを作りました。ぜひ覚えて一緒に踊ってもらえたら嬉しいです。今回はまた新しいEXILEを表現することが出来たと思いますので、お友達やカップルの方々、会社の仲間達、いろいろな人達とゲットダンスをしていただいて、愛も夢も幸せも、みなさんでゲットしてください!(笑)」── EXILE ATSUSHI


なお、全国のカラオケでも順次配信がスタートしている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス