JASMINEプロデュースの新感覚ライブ・パーティ<Jas Vegas>が大熱狂

ツイート

1年半ぶりに行われたJASMINEプロデュースの“女の子が輝くための新感覚ライブ・パーティ”<Jas Vegas>が大盛況。次回は大阪CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKAにて開催される。

◆JASMINE~画像~

唯一無二のパワフルかつ繊細な歌唱力が魅力のシンガーJASMINEがプロデュースする“女の子が輝くための新感覚ライブ・パーティ”<Jas Vegas>が、1年半ぶりに、渋谷HARLEM PLUSで開催された。

本公演は「90年代の良質なNEW SCHOOL、R&B、HIP HOP、そして2015年現在の最新トレンドを一晩に体感できる場所」というコンセプトで行われた。

オープンと同時に熱狂的なファンが押し寄せ、HARLEM PLUSはあっという間に満員に。MARIN、Jinmenusagi、KANDYTOWNと濃厚なHIP HOPを感じさせるメンバーのライブを経て、デビュー曲「sad to say」を歌いながらステージにJASMINEが登場すると、会場のファンから悲鳴にも似た歓声が沸き起こった。続けざまに「High Flying」で畳みかけたのち、「未発表の新曲をここにいる皆様にお聞かせします!」という声に続いて未発表曲「cinderella(仮)」を初披露。サックスがフィーチャーされたオーガニックなトラックに載せられた美メロディーに、会場はまるでこの曲を知っていたかのような盛り上がりを見せた。

その後、「Jas Vegas」では恒例のアップ曲を立て続けに披露し、DJ HIPSの流麗なスクラッチプレイから「#AGARU」のコール&レスポンスでテンションをMAXに上げた後に、装いを新たにリアレンジされた「Best Pertner」を歌唱。熱狂からアカペラパートへの落差にファン達が息を呑む形で公演を締めくくった。

しかしほどなくして始まったファン達の熱烈なアンコールに応え、この日の最後を飾る曲として「Dreamin’」を熱唱。ファンの間でも名曲の呼び声高い楽曲にて発揮されたその天才的歌唱力に会場は酔いしれた。

大盛況の<Jas Vegas>は、次回11月1日(日)大阪「CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA」にて開催される。「Jas Vegas in OSAKA」と題されたこの公演にはMACO、隣のミカゲロンの出演も決定している。



関連画像

◆JASMINE 画像
この記事をツイート

この記事の関連情報