アコギ&管楽器&電子ピアノにこだわった「島村楽器ららぽーと豊洲店」が10月17日(土)に待望のオープン

ツイート

島村楽器は、10月17日(土)に「アーバンドックららぽーと豊洲」(東京都江東区)内に「島村楽器ららぽーと豊洲店」をオープンする。

約180店舗のショップ、レストランが集まる人気スポットに誕生する「島村楽器ららぽーと豊洲店」は、特にアコースティックギターと管弦楽器と電子ピアノにこだわった新しいタイプのセレクトショップ。

アコースティックギターは、初心者はもちろん、長くギターを弾いている人や一生もののギターを探している人もぜひチェックしてほしいハイエンドモデルを多数品揃え。電子ピアノは、上位モデルを複数台展示。鍵盤の動きや音の広がり方まで、アコースティックピアノを再現した本格仕様の電子ピアノを用意。さらに管弦楽器も充実のラインナップ。特に弦楽器は国外の買い付け品も展示している。

店内に設けられた音楽教室では、9部屋のレッスンルームで15種類以上のコースを開講。子供向けとして、キッズサイズの楽器を使用する「キッズミュージシャンコース」や「りとみっく」を開講。さらに「かつてやっていた楽器を再開したい」「新しいことを始めてみたい」といった大人にも満足できるレッスンを揃える。また、オープン記念として、音楽教室の入会金が0円になるキャンペーンを12月31日まで実施するのも見逃せない。体験レッスンも随時受け付けているので、この機会に活用したい。

島村楽器ららぽーと豊洲店

住所:〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9アーバンドックららぽーと豊洲3F
営業時間:10:00~21:00
アクセス:東京メトロ有楽町線 「豊洲駅」下車2番出口すぐ/ゆりかもめ線「豊洲駅」下車北口 徒歩5分

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス